友だち追加 詳しくはこちら!

2017年06月26日

ひっ飛べ!バンバン!ありがとうございました

おやすみの予定は文末にございます

定休日(水日)以外のおやすみ
・7/6(木)おやすみ
・7/15(土)おやすみ
・8/4(木)おやすみ

【7/5オンエア・MBCてゲてゲ見てね☆】




みなさま!
( 」゚Д゚)」オーイ!

おはようございます!
キタ━(゚∀゚)━!

マヨ店長です
(⌐▨_▨)メガネッコ



本日6/26は11-17時openです

*§*―――――*§*―――――*§*

昨日はご近所で行われた

ハンドメイドイベント

「ひっ飛べ!バンバン!」に

お足元の悪いなか

ご来場くださり

ありがとうございました!!
m(。≧Д≦。)m

屋根と壁がある屋内での開催でしたので

心配していたお客様の入りも

お天気の時と変わらず
(*´∇`*)

たくさんの出会いがありました!!!


マヨ店長が管理人を勤める

Facebook多肉グループ

「かご29」のメンバーも

来てくれたし♪


撤収の片付けの時には

「ブログ見てまーす!」

って、出店者の方からも

お声を掛けていただき

うれしかったです
(  ̄▽ ̄)ニヤッ



みなさ━━━━━━ん!!
( 」゚Д゚)」オーイ!

見てるー?!

ありがとうございました!!
(*^-゜)vThanks!






ブースはこんな感じでした
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン



たたたたたただね!!
(;-ω-)ノフゥ

open時間を9時半と勘違いしていた!!

(|| ゜Д゜)

出店者のお知り合いの方々が

とっても心配してくださり

「大丈夫?手伝うよ」

と、お電話が来たのですが

マヨ店長
「ん?何が?!大丈夫ですよー!
いま、着きました(*´∇`*)」

って、この時点で9時15分。



「あれ!?open前なのにお客様入ってるなー」

「もう、買い物してもオッケーなのかな?」



って、思ったけど。


openしてるんかぁーい!!
(○_○)!!



しばらくして

その、電話をくれた

love&peaceのカズさんに言われ

9時openを知る・・・



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーっ!!!


9時?!?!

い、家でパンを

無理矢理、口に詰めた頃だ。
。:゚(;;≡m≡;;)゚:。




みなさま・・・・

しんづれぃしました
(;>_<;)







妹との合同出店でした!


ご来場いただいたお客様、

お買い物していただいたお客様、

お声を掛けていただいたお客様、

そして自宅で子守りをしてくれた母
(;A´▽`A

ありがとうございました!!


7/5から

ワンコの出産ラッシュです!

そのために7/22に予定していた

ハンドメイドイベント出店は

キャンセルいたしました
(`;ω;´)

次回のイベント参加は

決まり次第お知らせします!




【アフターストーリー】

帰宅して。

荷物をおろす作業!!

出来るだけ店舗に近く!

楽に!!
wwwww(┛〃° Д°)┛

と、車を店舗入り口につけた。



はうわっ?!
( ̄□ ̄;)!!



なんか、ヤヴァイ?!
ヽ(д`ヽ)ヽ(д`ヽ)オロオロー

バッグモニター見たよ?!

見たってば!!




きゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!

あぶない、あぶない、あぶないぃぃぃー!!!


※多肉も車も無事でした


えと。
(;-ω-)ノフゥ

今週もがんばりましょう!


■おやすみカレンダー■

定休日(水日)以外のおやすみ
・7/6(木)おやすみ
・7/15(土)おやすみ
・8/4(木)おやすみ



□■□■□↓こいぬ↓■□■□■□■

【オーナー募集中】
いません

□■□■□↓出産予定↓■□■□■□■

5/28出産
トイプードル
シルバー♀2
(母犬ホワイト×父犬シルバー)

7月上旬~下旬

・マルチーズ
(女の子残留)
・トイプードル
(母犬ブラウン×父犬ブラック)
・トイプードル
(母犬レッド×父犬レッド・女の子残留)
・トイプードル
(母犬ホワイト×父犬シルバー)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

**電話**
0995−59−2711
※11~17時
※留守電の場合はメッセージを残してください


**メール**
コチラからどうぞ♪

**店舗専用LINE**
友だち追加
詳しくはこちら!

**Facebook**

Facebookページあります*見てね!


**instagram**


同じカテゴリー(ハンドメイドイベント )の記事画像
ありがとうございました!!
ひっ飛べバンバン!
イベントSTART!!
本日FunFunふぁみりあ開催!
Fun*Fun*ふぁみりあ♪今週末出ます
本日までダイハツマーケット!
同じカテゴリー(ハンドメイドイベント )の記事
 ありがとうございました!! (2017-12-18 07:41)
 イベント二つ開催! (2017-12-17 07:44)
 ひっ飛べバンバン! (2017-12-13 07:41)
 イベントSTART!! (2017-11-26 09:58)
 本日FunFunふぁみりあ開催! (2017-11-26 07:12)
 Fun*Fun*ふぁみりあ♪今週末出ます (2017-11-22 11:18)

Posted by マヨ店長** at 08:16 │ハンドメイドイベント